要ダイエット!

ハル。気がついたら、こんなになってました・・・
d0111287_22514556.jpg

流れるあごのお肉!
体重を測ってみたら、春に比べると1キロ近く増えてる!
ハルの大きさで1キロと言ったら・・・人間で言うと4~5キロ???
まずいでしょ!これは!

私のおやつにいつも付き合った結果・・・かも。
よ~し、私と共に、おやつ抜き!・・・でも、多分無理。
散歩の時間を長くしよう!・・・この暑さ&紫外線の中、それも多分無理・・・(苦笑)

以前も書きましたが、日本にいるころお世話になっていた動物病院に
貼ってあったポスターを思い出しました。

"太ったペット。かわいいけど、かわいそう・・・"

何とかしてあげなくちゃです・・・。







ホシノで作ったシュガーバター。
ふわふわに焼けました!
d0111287_22552349.jpg

このマフィンカップ。裏にはこんなマークが・・・。
d0111287_22562299.jpg

こう言う小細工にとってもヨワい・・。

ヨワい・・・と言えば、こんな色にもとってもヨワい私。
d0111287_22584286.jpg

フィヤーキング。
キレイな色だな、としみじみ。

ファイヤーキングを集めている方に、一緒にアンティークモールへ
連れて行っていただき、そこで見つけたもの。

素人の私には、高いのか安いのかまったくわかりませんが、ラッキーなことに
その日は全品2割引~。

人との出会い同様、食器だって縁があって出会ったもの。
大切にしよう。
[PR]
by ha-ru211 | 2009-08-21 23:12
<< Picnic スコーン と 酒粕のカトルカール >>