どんぐりごろごろ・・・

いつものごとく・・・ちょっと気を抜いたら2週間も更新をさぼって
しまいました・・・。
その間も、ちょこちょことのぞいて下さったみなさま、ありがとうございました。


今の我が家の最大の悩み~
どんぐりごろごろ~
d0111287_3255526.jpg

これはほんの一部・・・
朝、ささ~っとはいても数時間後にはこんな感じでたまっています。
夜は、どんぐりの落ちてくる音で目が覚めます。(これ、ホント!)
犯人?はこちら!
d0111287_3282439.jpg

写真では1本ですが、実はもう1本あります。
両方ともかなり大きい。

自分たちではどうにもこうにも対処できず、結局業者の方にお願いして片付けて
もらいました。
今はすっきり~ですが、これもいつまでもつのやら・・・。
そして、直に落ち葉の季節もやってきます・・・。(苦笑)






先週まで主人の母や姉が、遠い道のり私たちに会いに来てくれていました。
いつもは静かな3人+1匹の生活が、6人+1匹~と賑やかになり、
みんなで大西洋を見に行ったり、お買い物天国?へ繰り出したり、母に
おいしいご飯を作ってもらったり・・・楽しい楽しい時間でした。

息子も本当に嬉しそうで、おお張り切り。
久しぶりに会えたおばあちゃんやおばさんに良いところをみせよう~と
覚えたての英語を一生懸命しゃべったりして・・・微笑ましい光景でした。

母たちが帰ってしまったら・・・
元の生活に戻っただけなのに、何だか家の中が急に広くなったような。
静かすぎて物足りないような、感じです。

息子も(たくさん遊んでもらったハルも。)、そして主人も(笑)
ちょっとホームシックみたいです。

私も気が抜けてしまい、のんびりごろごろ・・・(ってこれはいつもだけど。苦笑)
[PR]
by ha-ru211 | 2009-10-22 03:40 | 家族
<< ごまごまシフォン おうちランチ! >>