人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ No. 1 ???

スーパーで目にした↓
アメリカ No. 1 ???_d0111287_585466.jpg

これはビスケット好きには見逃せません!

と言うわけで、早速焼き焼きタイム。
中にはこんな風に生地が入っています。
アメリカ No. 1 ???_d0111287_511357.jpg

これを天板にのせて、焼くだけ・・・
アメリカ No. 1 ???_d0111287_513328.jpg

10数分後、出来上がり~♪
アメリカ No. 1 ???_d0111287_5141974.jpg

あっという間に、試食タイム。
パクッと一口・・・ふ~む・・・
不味くはないけど美味しいとも言い難い。
食感はとってもソフトだけど、う~ん、これがアメリカNo.1 か・・・。(苦笑)


生意気承知で言わせていただけるのなら・・・
私、これならKFCのビスケットの方が、好きです。(笑)

と言うわけで、メープルシロップをたっぷりかけてKFCを再現~。(苦笑)
アメリカ No. 1 ???_d0111287_520188.jpg

う~ん、これがアメリカNo. 1 か・・・。って、ところで何がNo. 1 なんだろ???
と、今頃思う私。
by ha-ru211 | 2009-11-07 05:27
<< 雨の休日 かぼちゃ kabocha >>