Big Surprise ~ Happy Day♪

↓雨の休日の翌日・・・お天気はますます悪化。さむ~い。

そして、息子もアレルギーなのか風邪なのか、ひどい鼻づまりとホンの少し咳。
・・・翌日、友人が我が家に遊びに来てくれることになっていたので・・・
大事をとって、学校をズル休み休ませたそんな日。

夕方、ハルの散歩に行けるかな~まだ雨降ってるな~とドアを開けてみると・・・
私宛の荷物がごろんと転がされている・・・
そう、こちらの宅急便。だまって玄関の前においていきます・・・。
いつから置いてあったのよーーーーー!


慌てて家の中に入れ、送り主を確認すると・・・
なんと!北国の人気者~心の恋人(笑)この方!→
部屋まで運ぶことも忘れ、その場で開封~
すると・・・出てくる出てくる 嬉しびっくりな品々~
可愛い小物や新旧の北国銘菓!
私の読みたかった本までも!

d0111287_9432644.jpg

d0111287_9471337.jpg


これ以外にもちょっとここには書けないような(笑)嬉しい~ものも
どっさり~たっぷり~。
一つ一つを私のために選んでくれたのかと思うと、じ~んと
してしまいました。

外はまだまだ大荒れだったけど、私の心はすっきり快晴~♪
ぶぅまるちゃん、遠い空からのたくさんのエール。
本当に!を、いくつつけても足りないくらい嬉しかったよ。
(興奮のあまり、ご迷惑なお電話をしてしまってごめんなさい。)
大切に使わせて、そして食べさせていただきます!

あ~これで、また明日から頑張れそう!
いつもありがとう。^-^










息子と私・・・いきなり争奪戦!
ぶぅまるちゃんの送ってくれたこれ↓
チェブラーシカ・シールブック。
d0111287_1093061.jpg


息子と私が 映画"チェブラーシカ" が大好き!と言う、昔々書いた
記事を覚えていてくれたぶぅまるちゃん。(感涙) ありがとうね。

私が見る前から、息子は
"これはオレのもの!" と宣言!

そんな息子に
"だ、だめだよ!お母さん、まだ見てないでしょ!"
"勝手にシール貼るんじゃないわよ!"
"半分こだからね!"
と、大人げなく叫ぶ私・・・あ、43歳です。(笑)

でも、自分の都合の悪いことは一切聞こえない息子は、すぐに自分の
宝物にシールを貼って・・・

d0111287_10233097.jpg

ご満悦 ^-^

く、くやしい・・・このシール狙っていたのに・・・。
剥がしてみようと思ったら(本当にやりました 苦笑)、ぴったりくっついて
剥がせない~。
もーーーー!大切にしなさいよ!

ぶぅまるちゃん、
息子も "どうしてチェブラーシカ知ってるの???" とすごく驚いてたよ!
覚えてくれていて、本当にありがとう。

[PR]
by ha-ru211 | 2009-11-14 10:15
<< おうちランチ~♪ 雨の休日 >>