人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pot Luck Party

ためないように、ためないように・・・(苦笑)

今日は、9月から通っていたESLクラスの最終日。
と言うことで、Pot Luck Partyでした。
私は、シフォンを二台焼き(ごま入りとオレンジ味)
もしものために小道具・・・アングレーズソースと一緒に持参。

Pot Luck Party_d0111287_374980.jpg
Pot Luck Party_d0111287_38214.jpg

いろいろな国の方が、いろいろなものを持ってきてくれて
大満足のパーティーでした。
ただ食べるの(しゃべるの)に夢中で写真はこれだけ・・・悔やまれます~。
Pot Luck Party_d0111287_3112228.jpg

私の知らない美味しいものが、まだまだあることを再確認!
もっと食べなくっちゃ!(って、結局は食べたいだけ?笑)

ずいぶんさぼってしまったので、ゆっくり話す機会がなかったクラスメイトとも
今日はいろいろ話すことができ、心晴れ晴れ~。

相手に心を開いてほしければ、まずは自分から・・・こんな当たり前のことを
再確認した日でもありました。

一月からの来期は・・・もう少し真面目に通います・・・通いましょう。(笑)
by ha-ru211 | 2009-12-04 03:20 | パンもお菓子も
<< やめられない、とまらない・・・ あんなこと、こんなこと・・・ >>