DRAGON

     ~ DRAGON ~

     breaths fire from it mouth

     high in the sky

     many colors

     big wings

     imaginary

     legend

     lives in castle

     long tail

     the white dragon breaths ice

     the red dragon breaths fire

     they fight

     WHO WINS ?









先日、息子の学校で子どもたちの作った詩の発表会が
ありました。

DRAGON・・・息子の詩です。
親バカです・・・そんなことは重々承知しております。(苦笑)
知っている英語がまだまだ少ないので、先生にイメージを伝え
手伝ってもらって作ったそうです。

少しずつ・・・でも確実に進歩している息子。
あれこれ思うことは、相変わらずありますが(苦笑)
大丈夫、大丈夫 ^-^ ですよね。

この日。
発表が終わった後、クリスマスパーティをかねた朝食会も開かれました。
事前に、こんなもの持ってきてくれる人~とクラスマザーから連絡が
あったので、これなら作れそう・・・とリストの中からスクランブルエッグを選択。

でも、後で先生2名、生徒23名、そしてその保護者多数!~
賑やかな朝食になるわね、ウフフ ← 一部・脚色 笑
と言われ、大いに悩む!

卵、何個分?(笑)

子どもたち、卵好きだよな~食べれない子がいたらかわいそうだよな~と
悩みに悩んで出した答え↓
d0111287_20405976.jpg

・・・34個(笑)

私の一日の卵使用数・・・最高記録(この記録がやぶられることは・・・多分ない。苦笑)

でも結局、他にも美味しそうなもの・・・ドーナツとかシナモンロール・・・とか
(実際とても美味しかった・・・)たくさん並んでいて、半分以上も残ってしまったのでした。(苦笑)

[PR]
by ha-ru211 | 2009-12-18 12:59 | 家族
<< Merry Chrisutmas~♪ ありがとうランチ* >>