Merry Chrisutmas~♪

d0111287_1154846.jpg

今年は、お友達おすすめのチキンの丸焼きを購入。
記念に写真!写真!と思ったものの・・・実は丸焼き初体験!
足をくねらせ "いや~~ん、食べないで~"と訴えている
外見に、家族全員食欲喪失。(笑)
写真も撮る気が起きず・・・。
来年は、丸焼きはやめます。(苦笑)

ケーキくらいは作るぞ~と張り切っていたのに、我が家の男子の
反応は悪く、"ケーキよりお汁粉が食べたい!"とな。

いただきものの貴重な小豆。
先日炊いて、半分は大切に冷凍してありました!
d0111287_1212991.jpg

お豆をたくさん食べたかったので、水分少な目のお汁粉に。
d0111287_122223.jpg

やっぱり、新しいお豆はほくほくして美味しいね~。
マメラーにはたまりません!
チキンで喪失した食欲も復活。みんなでもりもりいただきました。

御馳走さま~^-^












あまりに可愛くて衝動買いしてしまった↓
d0111287_1148973.jpg


よく見ると、つくりが粗いけど。(笑)
75%引きの6ドル!となれば、これで充分です。(苦笑)
d0111287_11514795.jpg

どこかに柴犬がいないかな。^m^
[PR]
by ha-ru211 | 2009-12-25 11:45 | 家族
<< ごあいさつ ^-^     DRAGON >>