いつも・・・

久しぶりにノルディックの型を引っ張り出してきました。
d0111287_938559.jpg

何度見ても焼き上がりに、 『可愛い~♪』 と言ってしまいます。(笑)


*********************************************

イタリアン・ランチで食べた海老のナンタラカンタラ。(笑)
ガーリックがきいて、ぴりっと辛くて、とっても美味しかった!
d0111287_9421077.jpg

先日の旅行でツアーバスで一緒になった日本からのご夫婦。
ガイドさんの 『何か美味しいもの、食べられましたか?』 の質問に、
『まったく、ないですね~』と即答されていました。(笑)
う~ん、最近、結構美味しいものが増えてきている私。
美味しい・・・の感覚が、少しずれて来たのかも。(苦笑)







先週から息子の参加しているアフタースクール。
ダンス!です!(しつこい?笑)

3月にある発表会に向けて、週に2回授業の一環として
一時間ずつ練習をしているのですが、
さらに、週に1回2:30~4:30PMの二時間、みっちり
練習する・・・というわけです。

ダンスの練習が学校で始まったとき、毎回息子がぐったり
疲れて帰ってくるので、
『どんなダンスなの?』 と、聞くと、
『ヨガみたいな感じ。』 の答え。

ヨガでこんなに疲れるなんて、運動不足だな~などと
ひそかに思っていたのですが・・・。

先日の公開練習を見学して、もうーーーーびっくり!
息子よ、君はヨガを間違って理解しているようだ!

先生は、(多分)もとNYのダンサー。(多分ね)
そしてピアノの生演奏つき。
子供たちの踊る姿は、もう、まさにミュージカル~。
先生の足が、高く上がる上がる。(笑)
1時間の見学中、休憩はほとんどなし。
子供たちは、ずっと激しく踊り続けています。

息子も、必死の形相で踊っています~。
先生がしきりに 『Big Smile~♪』 と指示を出していましたが
息子には無理無理。(笑)

それでも、一生懸命踊っている姿は、母の心にじ~ん。
涙腺の非常に弱い私は、涙がじわ~。我慢我慢。

これをやり遂げたときの、息子の顔が今から楽しみです~。
親ばか承知で言わせていただきますと・・・
この発表会!全世界に放映してほしい~~~~。(笑)

[PR]
by ha-ru211 | 2010-01-14 09:58 | パンもお菓子も
<< Bagle? 残り物 >>