人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee cookie?

息子のリクエストで、またチョコチップ入りのクッキー。
coffee cookie?_d0111287_8452976.jpg

お友達のhiroさん(の お嬢ちゃん? ^m^)がとっても上手に
そして美味しそう~にオートミール入りのクッキーを焼かれていたので、
私も真似っこしてしまいました。
今日は、オートミール、チョコチップ、アーモンド入り。

息子、一口食べて 
『Goo~d!』

その笑顔、いつも見せてくれると良いんだけど。(笑)

このクッキーも、コーヒーにとっても合うので・・・。
coffee cookieと呼んでいいのかしら? ^m^

******************************************

今日のランチにいただいた Chicken & Dumplings
coffee cookie?_d0111287_902739.jpg

(こちらにしては薄味の 笑)スープで、蒸したチキンと
餃子の皮のようなものが煮込んでありました。
これが、なかなかどうして、(こちらにしては 笑)さっぱりとして
美味しい~。
体調が悪いときでも食べられそうな。(どんな時でも食べる気満々 笑)
良いものみ~つけた!









学校から帰ってきた息子が、
『そうだ、あれ、あれ!』とバックパックからなにやら
取り出しました。

coffee cookie?_d0111287_10441461.jpg

ウルフの毛づくろい・・・だそうです。

またまた親ばか爆発~(笑)
ちょ、ちょっと、上手に描けているじゃないの!
毛の感じが、すごく細かく、丁寧に描けて、
母、一人、感動~。
苦手なことも、続けていれば、ちゃんと結果がついてくる!
母も、パンやお菓子作り、続けるよ。 ^-^

でも、絵は上達していても、字がひどい。(笑)
上の部分は、『しおり』 だそうです・・・。
って、お に点は足りないし、どうみても はり でしょーーー。
息子、今年の7月には11歳になります・・。(苦笑)
ひらがなから出直してください。(苦笑)

by ha-ru211 | 2010-01-21 09:05 | パンもお菓子も
<< Bagle Lunch coffee cake >>