人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagle Lunch

ここのところ、しばらく暖かい日が続いていたのですが、
今日はぐっと冷え込んで、冷たい雨の一日となりました。


買い物途中で、以前から気になっていたベーグル屋さんへ。
本当は、先日peachさんがご紹介されていたベーグル屋さんが
気になっているのですが、我が家の近くにはない・・・残念!

つたない英語をお店のお姉さんたちに笑われながら(苦笑)
美味しそうなものを購入~。

焼きたてのベーグルたちを連れ、急いで家へ。
そして・・・よ!待ってました~試食!
Bagle Lunch_d0111287_12592547.jpg

このベーグル。
その名も 『everything』
私の予想では(笑)トッピングがいろいろ~だから?
ポピーシード、ごま、にんにく・・・くらいしか私にはわかりませんでしたが。

スーパーのお惣菜コーナー?で購入したスープも
一緒にいただきました!

さてさて、肝心のベーグルなんですが・・・
皮はかなり硬いけど、中はふわ~とタイプ。
フランスパンのような食感。
断面はこんな感じ。
Bagle Lunch_d0111287_136368.jpg

う~ん、美味しいんだけど・・・私の食べたいベーグルじゃないな~。
残念!
もっとむぎゅっとしたベーグルが食べたいんだけどな。
また開拓しなくちゃ。







スープを入れたカップ。
少し前に、アンティークモールで見つけたもの。
一目ぼれ?
子供の表情があまりに可愛くて、
ぷくっとしたほっぺに、親近感を感じて、(笑)
思わず購入してしまいました。
Bagle Lunch_d0111287_1313516.jpg
Bagle Lunch_d0111287_13132489.jpg
                                      yummy,yummy~♪
by ha-ru211 | 2010-01-22 13:16 | パンもお菓子も
<< バナナのタルト coffee cookie? >>