人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン

スコーン_d0111287_1125098.jpg

すあまちゃんオレンジさんのところで、美味しそうな
スコーンを拝見して、
食べた~~~い!と思っていたら・・・
お菓子上手なお友達から、いただいてしまいました!
ラッキ~♪

甘さ控えめ(笑)、さっくさくでふわふわ~の美味しい
美味しいスコーン。
我が家の男子には内緒で、全部自分で食べちゃった!(笑)

一年ほど前から、お名前とお顔は知っていたけれど
なかなかゆっくりお話しする機会はなく、お会いしても
挨拶程度のお付き合いだった彼女。
たままた先日ゆっくりお話しする機会があって、お菓子
作りの話で大盛り上がり~。
相手に心を開いて欲しければ、まず自分から~ですね^-^
この素敵な出会いにも感謝!







実家の母からの荷物の中に、白い封筒。
H6.10.8 の日付。
スコーン_d0111287_111610100.jpg

実はこの日は、私の結婚式前日。

封筒の中には、母の日記と結婚式当日の進行表。
『文箱を整理していたら、出てきました。
懐かしいでしょ?』
と、言葉がそえてありました。

日記の中身は秘密ですが ^m^
そのときの母の気持ちを思うと、涙が出ました。

日々の幸せに、感謝。
あらためてそう思いました・・・。
by ha-ru211 | 2010-01-25 11:26 | パンもお菓子も
<< 初挑戦~♪ バナナのタルト >>