黒ゴマ と いちご

本当に久しぶりに、ホシノを起こし、パンを焼きました。
黒ゴマのカンパーニュ!
いきなりスライスして登場~理由は聞かないで。(苦笑)
d0111287_49468.jpg

お察しの通り、若干見た目に問題が。(笑)
かすかにうつっている後姿だけで想像がつくかも。

スライスして、クリームチーズとスモークサーモン、ペッパーで
いつもより豪華な朝ごはんになりました。^-^v
もっちもちの食感にちょっと感動~♪
イーストのパンとは違った味わいをあらためて感じました。
今度は全身(全パン?)写真が取れるようがんばろう~。

こちらは、一時期はまっていたいちごのスコーン。
d0111287_4144832.jpg

これも、やっぱり美味しいな~。
想像しているより、もっと美味しいですよ~奥さん!(って、誰?)
本間節子さんのレシピです。






息子の学校がやっと始まったので、早速近所のお友達と
ランチへ。
以前からずっと気になっていながら、場所がとてもわかりにくく
何度か挫折したお店。(苦笑)
やっとたどり着きました!^-^v

サンドイッチのお店です。
これで、$9.50とはちと高いのでは?
d0111287_4194775.jpg

と、正直思いました。

でもでも、一口食べてみると・・・
パンが美味しい~~~~。
悔しいけど私の黒ゴマ↑負けました。(笑)

『当店はファストフードではありません。』と書いてあった通り、
中の具も、ちゃんと手をかけている様子。

たくさん種類があったので、また行ってみよう~。
美味しさの秘密をスパイしなくちゃ。(笑)
[PR]
by ha-ru211 | 2010-02-04 04:24 | パンもお菓子も
<< strawberry coff... a heavy snow >>