熱帯雨林系?

久しぶりに、パンを焼こう~♪ という気持ちに。^-^
春らしく、可愛い花の形にしてみよ~。
・・・のつもりだったのですが・・・

ジャン!d0111287_19323159.jpg

ジャ、ジャジャン!
d0111287_19325046.jpg


可愛くな~い!
熱帯植物園にありそうな、ちょっと怖い花風。(苦笑)
雑な成型がまるわかり。以後気をつけます~。

ちぎっても、大胆不敵な姿は変わらず・・・。
d0111287_19395933.jpg

でも、もちっと、ほんのり甘いパンは息子に大好評。
やっぱり手作りは美味しいな。
何より、材料が選べるのがいいね。

こちらに来て、添加物の摂取量が確実に増えています。
自分の手抜きも大きな原因ですが(苦笑)、市販のものにびっくりするほど
いろいろなものが入っていて。
本当にこれだけの材料が必要なのか?と思うことしばしば。
かといって、全部手作りにするほど根性はなく、ついつい便利なものを
購入してしまう・・・ダメな主婦なんですが。
でも、できるときに、できることを・・・程度なら続けられる。

またパン焼こう~。







先週末、ハルを二泊でいつもの動物病院へ預けたときのこと。
滞在中の記録をいつももらうのですが、今回の担当者のコメント、
笑っちゃいました ^m^
d0111287_1952019.jpg

わかりやすい~。
お世話になりました。
[PR]
by ha-ru211 | 2010-03-31 19:53
<< 今度こそ・・・ heavy >>