人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハル、元気です!

車で30分ほどのところに大きな湖があって、
ハイキングやスイミング、いろいろ楽しめるよ!と
聞いたので、家族で出かけました。

湖・・・と言っても大きい~。
そして一角には、ビーチ?もありました!
まだ4月だと言うのに、ビキニ姿のお姉さまたちが
サンオイルをたっぷり塗って、焼き焼きしておりました。
(もちろん私は長袖。日焼け止めを塗り、大きなつばのUV帽子
をかぶって 苦笑)
ハル、元気です!_d0111287_463337.jpg

この日はハルも一緒に。
ただビーチには入れないので、松林で私と待機。
ハル、元気です!_d0111287_473056.jpg

何だかハルも嬉しそう。

それにしても、松林がこんなに似合う犬は、アメリカには
他にいないと思う。(笑)
by ha-ru211 | 2010-04-08 04:01
<< polka dot 今度こそ・・・ >>