人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林浴

先週末、家族みんな(男子2・女子2 笑)で近くの
ハイキングコースへ行きました。
森林浴_d0111287_2381182.jpg

車で10分ほどのこの場所。
今まで知らなかったなんて、もったいなかった!

初めは行くのを面倒くさがっていた息子も、いつの間にか
探検隊長。
『こっちだよ~』
森林浴_d0111287_2424350.jpg


自然からたくさんのパワ~をもらった気がします。






今日はチョコレートを粗くくだいたものを入れてみました。
溶けちゃうだろうな~とは思っていましたが、予想以上の
溶け具合。(笑)
何だかあざだらけ?
傷だらけのワッフルになってしまいました・・・。
森林浴_d0111287_2461065.jpg


傷だらけ・・・と言うと、『あしたのジョー』を連想するのは
私だけ?
今度、実写版映画?が作られるそうですね~ちょっと見たいかも。(笑)



日本も、冷え込んだり、暑くなったり、天候が不順なようですね。
みなさん、体調崩されませんように。
by ha-ru211 | 2010-04-23 02:48 | 家族
<< 掘り出し物 黒いもの >>