See you~♪

半年ほど前から、仲良くしてもらっていた友人が
またまた母国に帰ることに~(涙)

はぁ~これで何度目のお別れだろ・・・。

寂しいけれど、でもでも、彼女とは『また絶対に
会える!』と言う確信があるの。

だから、楽しく『とりあえずお別れ会』(笑)
d0111287_21533882.jpg
d0111287_2154063.jpg

いつものマッシュポテトのきゅうり巻き巻き と まめまめサラダ
今日はスモークサーモンではなくて生ハムで。
でも、やっぱりスモークサーモンの方が美味しいかも。苦笑

d0111287_21483058.jpg

これは初挑戦!パプリカのピーナツバター白和え(ながい!)  
おろしれんこんとかにのあんかけ
d0111287_21502581.jpg

d0111287_2151554.jpg

みんなは おいしい~と食べてくれたけど、私的には微妙~。笑
もう少し研究しましょう。^_^;



メインは、いつもと代わり映えしないので・・・省略。笑

デザートは、友人のリクエストで おいし~いプリン!
d0111287_21572419.jpg

お口にあったようなので、この後急遽 プリン教室~♪

午前10時から午後5時まで、たくさんしゃべって、たくさん食べて
たくさん笑って、また彼女との楽しい思い出がふえました。

お互い、泣かないように!と決めていたので、しんみりした言葉は
なし。
お別れの時間が迫ってくると、お互い目は合わさず。
『じゃぁ、またね。』
ぐっと我慢して、笑顔笑顔。

そして、お迎えに来た彼女のご主人にもご挨拶を・・・と思ったら・・・
ご主人が・・・『Don't cry!』と、言ってはならない一言を・・・苦笑
これで、彼女も私も、涙が止まらなくなってしまいました。
も~ご主人ったら!笑

握手ぐらいしたかったけど、ぎゅっとハグもしたかったけど、
二人とも収拾がつなかくなりそうだったので、そのまま少しずつ
車から離れて、お見送り。

また会える!そう信じてはいても、やはりお別れは寂しい。

でも、今度会えるときは、彼女の傍らに可愛いプリンセスがいるはず。
その日を楽しみに、彼女は韓国で、私はもうしばらくここで
お互い自分らしく過ごして行こう~。ね。

出会えたことに、感謝 ♪
[PR]
by ha-ru211 | 2010-05-12 22:11 | おもてなし
<< お気に入りcafe ぼろぼろメロンパン >>