人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正体不明

笑ってね~
正体不明_d0111287_11294080.jpg

クッキーパン・・・の予定が、かつらパン?に。(笑)

これは、尻尾つき。
正体不明_d0111287_11303380.jpg


こやつは、脳みそっぽい。
正体不明_d0111287_11311770.jpg


夕食後、急に思い立って作り出したパン。
『明日の朝ごはんは、クッキーパンだからね!』と言ったら
『やった~♪』 と、嬉しそうだった息子・・・。すでに就寝中。
朝起きたら、びっくりするだろうな・・・。食べてくれるかな・・・。(苦笑)









ずっと書きたく、ずっと忘れていたこと。(苦笑)

こちらの映画のこと→

これは、春休みに息子と一緒に観にいったのですが・・・
続けて2回観にいってしまいました。
そして今でも、DVDが出たら、絶対買おうね!と、息子と話しています。

そのくらい、好き!です、この映画。

ストーリーは、とてもわかりやすく、正直、よくあるタイプの
お話なんです。(生意気言ってごめんなさい~)
でも、主役の男の子(アニメですが・・・)がなんとも魅力的なの!
初めは弱っちで、頼りないんだけど、だんだん良い顔になって
行くのです~。
最後のほうにとっても良い場面があって、その場面を思い出すと
いまだにじわ~とします。

日本では夏に公開されるようですね。
たくさんの方に見てもらいたい~。

絶対見てね ^-^v


そして、週末観にいったのは・・・こちら→
こちらは、日本では12月頃の公開?

家族そろって、シュレック大好き~。
そのシュレックもこれが最後?らしい。
1時間半ほどの短い映画でしたが、内容は盛りだくさん。
見終わった後は、とっても優しい気持ちになりました。

今までの作品同様、笑っちゃうところもいっぱいあって
映画館では、いたるところで、大きな笑い声が。
英語がわからない私と主人でさえも、笑っちゃいました。

声優さんも豪華だし、見ごたえ、聞きごたえ充分の映画だと
思います~。

こちらも・・・
絶対見てね ^-^v
by ha-ru211 | 2010-05-24 11:43 | パンもお菓子も
<< 正体不明 その2 flower >>