人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正体不明 その2

なかしましほさんのレシピで・・・
ダブルチョコのショートブレッド。

え?これが?(苦笑)
正体不明 その2_d0111287_1922724.jpg

チョコレートのお菓子って、焼き色がついているんだか
焦げているんだか、見極めがむずかしい・・・
みなさん、上手に焼かれているから、
そう思うのは私だけ? 苦笑


でも、これは明らかに焼きすぎ・・・。
その証拠に、ちょっととってもビタ~。笑
要・再チャレンジ!

遠目からとっても、他のものにピントを合わせても・・・
黒いね。苦笑
正体不明 その2_d0111287_196843.jpg

チョコレート好きな息子も、さすがに食べてくれませんでした。^_^;


気をとりなおして焼いたバターケーキ。
型出し、珍しくきれいにできました。苦笑
正体不明 その2_d0111287_19145267.jpg

これは、一日置いてからいただきましょう~。
明日が楽しみ♪
by ha-ru211 | 2010-05-25 20:00 | パンもお菓子も
<< のびのび 正体不明 >>