人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこく・・・海開き3

数々の試練を乗り越え(?)たどり着いたモーテル・・・。↓
オフィスの裏にひっそりと、私たちを待っていました。(笑)
見た瞬間、『閉店した喫茶店』が頭に浮かびました。(苦笑)

部屋の横はすぐ道路。
鍵も何だか怪しい感じ。
ドアの右下はしっこは割れていて、虫が入りたい放題。
大奮発した割には、???。

う~ん。
一瞬、無口になる家族。
その後は、笑うしかない~。

これも、楽しい思い出になりますね ^-^

海沿い~ですから、部屋から海までは歩いて2分。
しつこく・・・海開き3_d0111287_22454445.jpg
しつこく・・・海開き3_d0111287_2246727.jpg

日はかげるどころか、落ちかかっていましたが、
息子はいつの間にか友だちを作り、冷たい水に震えながらも
楽しそうに波と戯れておりました。





しつこく・・・海開き3_d0111287_22522633.jpg

ここは、ライト兄弟が初飛行に成功した場所。
大きな記念碑が建っています。
この日はメモリアル・デイと言うことで、半旗があがっていました。

この日も30度近い気温。暑い!!!
ハルも一緒に歩いて回りましたが、あまりの暑さにばてばて。
結局記念碑までは主人と息子で行ってもらい、ハルと私は
飛行機を格納していたと思われる小屋のかげでしばし休憩~。

この炎天下の中、犬連れの方の多いこと。
そして、みなさん、はるか向こうの記念碑まで犬と一緒に
歩いてる!
わんちゃん、大丈夫?
それとも、ハルがただの根性なし?(苦笑)

顔を真っ赤にして、ぐったりして帰ってきた男子チーム。
楽チン女子チームを見る目が冷たかった。(笑)

ハルがいてくれたおかげで、いろんな方から話しかけられ
楽しい旅となりましたが・・・
やはり夏はペット連れは大変ですね!
と言うか、ペットが大変!
ハルも道連れ~は、次回は涼しい~もしくは寒い時期に
しましょう!

ハル、お疲れさま!
しつこく・・・海開き3_d0111287_2391628.jpg

by ha-ru211 | 2010-06-03 23:11
<< 本格派? 海開き2 >>