Cabin

息子が帰ってきた翌日から、二泊三日の家族旅行~。

キャンプ疲れの息子。
車の中で爆睡中!(笑)
d0111287_29319.jpg







車で5時間ほど。
友人から教えてもらった、キャビンに到着~。

これが!なんとも素敵なところ!

d0111287_21267.jpg
d0111287_212224.jpg
d0111287_2124351.jpg
d0111287_2135853.jpg

このほかに、
ひろ~いリビング、
エアホッケーゲームのある部屋、
などがあり、広々~のびのび~。
そして、何より目がハートになってしまうのが
こちら↓左端にちょこっとうつっているだけですが 苦笑
露天ジャグジー。
d0111287_220187.jpg

木が多すぎて、絶景~とまでは行きませんでしたが 苦笑
肩までつかれるジャグジー。
日本のお風呂が恋しいアメリカ生活。
これは、嬉しいな~。
息子と主人、ついて早々嬉々とつかっておりました。
(写真を載せたかったのですが、息子の可愛いお尻がうつって
おりまして・・・笑 残念ながら不採用。)
外にはグリルセットも常備。

いたれりつくせりのこのお宿。
実は、先日家族全員目が点になった(笑)、あのお宿
ほぼ同じお値段・・・。
またまた家族で目が点・・・。

ま、ところ変われば・・・と言うことで・・・(笑)。


夕食。
奮発して持ってきたステーキをBBQグリルで堪能したあと
(翌日はカップラーメン。 笑)
お楽しみのデザートは・・・
なんと息子担当!

お、なかなかさまになっております。^m^
d0111287_2283149.jpg

キャンプで習ったという Banana Boat
バナナにナイフで切れ目をいれ、そこにチョコレート、
マシュマロを押し込み(←ここ、ポイントだそうです 笑)
d0111287_2301333.jpg

アルミホイルで包んで日の中へ~。
d0111287_2303431.jpg

待つこと5~6分。出来上がり~。
チョコもマシュマロもとろ~っとして、火が通って
甘みの増したバナナと、いい感じにからんでおります~。
d0111287_2322338.jpg

私の作ったデザートは、敬遠する主人が
わっしわしと食べるほどおいしゅうございました~。

記念すべき息子の手料理?第一号~。
バナナがボートで、マシュマロは人!そして
チョコは座席?だそうです。 笑

翌日は、家族で初めてラフティングに挑戦。
初めは乗り気でなかった息子も、冷たい川の水を
かぶりながら、『楽しいね~』を連発。
よかった、よかった。

国立公園に指定されている山々の間をドライブしたり、
びっくりするほどまずいバッフェで食事をしたり、
またまた楽しい思い出がいろいろ。^m^

息子が大きくなるにつれ、
こうして家族で過ごせる時間は、とても貴重なもの
なんだと感じます。

日々の幸せに感謝。^-^

ペットホテルで留守番してくれたハルにも感謝。笑
[PR]
by ha-ru211 | 2010-07-05 22:04
<< Banana Muffin おかえり! >>