時差ぼけ

d0111287_9202960.jpg

ただいま~^-^

更新のない間も、こちらへ来てくださっていた方々。
どうもありがとうございます!

7月の終わりから、二週間ほど日本へ一時帰国しまして、
数日前に戻ってまいりました・・・。

ほぼ二年ぶりの日本。
感想は・・・・
あづぅ~~~~い!(苦笑)

あちらこちらで猛暑のニュースを聞いていたので、覚悟は
していたのですが・・・予想以上!心配以上!(笑)
湿度の高さには、降参!
10数年ぶりにあせもができました。^_^;

それでも、再会できた人たちから英気も刺激も(あ、宿題も ^m^)
たっぷりいただき、充実した日本滞在となりました。
みんな、ありがとう~♪ 大好きよ~♪

でも・・・我が家は国際空港が近くにないので、乗り継ぎ~が
必要で、行きは飛行機の遅れもあり、家から家まで(笑)
なんと27時間!
って、どんな秘境に住んでいるの?(笑)

帰りは、飛行は順調だったものの・・・不運にも税関でスーツケースを
あけられ、大切に詰め込んだ あんなもの、こんなものをごそっと
目の前で捨てられ・・・。(涙)

それでも、無事に家にたどり着いてほ~っ。。
そして、時差ボケがすっきり治らず、ぼ~っ。。(苦笑)

息子は帰ってきてから毎朝4時起床。
母はもっともっと寝ていたいのに、きっかり4時に、めちゃめちゃ
すっきりした顔で
"お母さん、おきるよ!"と。^_^;

どうぞどうぞ、お一人でお起きくださいませ~なのですが、
実は超~恐がりの息子。
まだまだ暗い中、一人で階下へ行けません・・・。

で、私も毎朝4時起床。
お肌に悪~い。(笑)

5時前には朝食をとっているので(パン屋さんになれそうだね♪)
当然10時過ぎにはお腹がぐぃぐい~~~っと。

で、今日のお昼ご飯は10時半。

久しぶりにピザを焼きました~↑
冷蔵庫の残り物ですが、おいしゅうございました。^-^v
私の分にはたっぷりの黒胡椒を!
何かと刺激の欲しいお年頃です。(爆)
d0111287_9211083.jpg


と言うわけで、またのんびりブログを更新してまいりますので
どうかよろしく願いします。^-^

ha-ru***






置いてけぼり~といじけ気味のハル。
d0111287_9344220.jpg



二週間(正しくは17泊18日)もの長期間預けられるのは
初めてのこと。
日本にいる間も、元気かな~と毎日気になっていました。

それと同時に、
預ける際、最近太り気味なので・・・と、ス~パ~ダイエット用の
えさを依頼したので、
私たちに置いていかれたショックと二重効果で(笑)
さぞスリムになっているのではと話していたのですが・・・

久しぶりに会ったハル・・・
"また肥えた?"(爆)

スペシャル・ケアもお願いして、散歩の回数を増やしてもらったけど
運動量が少なかったのでしょうね。
体力も随分落ちているみたい。
ちょっとの散歩でハァ~ハァ~ゼィゼ~イ。(苦笑)
d0111287_9333131.jpg


時差ぼけ家族と小太りハル。
どちらもしばらくリハビリが必要みたい。^-^b

でも、やっぱり家族は一緒がいいね♪
いつもお留守番ばかりでごめんね。
[PR]
by ha-ru211 | 2010-08-16 09:36
<< 夢中です! 夏休み >>