夏休み・最後の日

息子の心を、代弁するかのようなハルの表情。(笑)
~撮影:息子~
d0111287_2175898.jpg
d0111287_2182947.jpg

"明日から、学校か・・・いやだな~"









昨日の夕方。
息子の学校で
"Back to School"のイベントがありました。

新しい先生とクラスメートの発表される日!
家族そろって、どきどき~。
d0111287_21153270.jpg

校庭が開放され、ピクニックも開催されるので
お弁当持参(揚げ物だらけ~これぞ、アメリカン?笑)。
d0111287_21154955.jpg


息子の新しい先生は、またまたわか~い女性。
学校にとっても New Teacher!
初々しい感じが、好感が持てました♪

残念ながら、この二年間いつも一緒で、仲良くしていたSくんとは
別のクラス。
新しいクラスにも、心許せる友達ができたらいいのですが。^-^

こちらの小学校は、5年生で終わりです~。
来年は、ミドル・スクール~中学校です!
小学校の最後の一年。
楽しい思い出がたくさんできますように。。。
[PR]
by ha-ru211 | 2010-08-24 21:06 | 家族
<< ピタ・ピザ Double Chocolat... >>