人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコアーモンド

新学期が始まって一週間。
新しい先生やクラスメイトに、まだ若干緊張気味の
息子。
朝は、ちょっと機嫌悪し。(苦笑)

それでも、帰りは近所の仲良しAくんと元気に
バスを降りてきます。

二人がなにやら話しながら、ふざけあったり
笑いあったりしながら歩いてくる様子を、こっそり
覗き見るのが最近の私の日課。
ストーカーみたいだけどね。(笑)
でも、幸せな時間です。



おやつに焼いたチョコアーモンド・クッキー。
チョコアーモンド_d0111287_10142289.jpg

チョコアーモンド_d0111287_1015153.jpg

さっくさくで、美味しい~~~~!
といいたいところですが・・・

あま~~~~~~!甘すぎる!

チョコクッキー好きの息子でさえも、一口食べて・・・
あま~~~~~~い!もう、いらなーーーい!

砂糖の量を間違えた?

食感はとってもよかったのに・・・残念・・・。

次回は、慎重に計量しなくちゃ・・・。









まだまだ日中は30度を越すことの多い日々ですが、
秋はすぐそこ・・・

裏のデッキに落ち葉がたまり始めました。
チョコアーモンド_d0111287_1023553.jpg

そして、顔がガビガビしてまいりました。(笑)
保湿を強化しなければ・・・。
by ha-ru211 | 2010-09-03 10:06 | パンもお菓子も
<< お土産セット ピタ・ピザ >>