Soy Chicken Curry

先日行った地中海料理のお店へ再び。
ここ、ベジタリアン・メニューのお店でもあります。

今日は、Soy Chicken Curry~を注文。
きれいに撮れなくて、色が悪いですが・・・(笑)
d0111287_21232740.jpg

お店の人、おすすめのサフランライスとともに。
d0111287_21244555.jpg

名前の通り、お肉のかわりに大豆から作った
なんちゃってチキンが入っています。
以前、日本の雑穀教室で教えていただいた
大豆たんぱく、と同じものだと思います~。


あとはナスとマッシュルームも。

これも!も~~~~すごく美味しい~♪
友人と2人、こんなに美味しいんだったら、今日から
ベジタリアンになってもいい!などと思ってしまうくらい
美味しい~。
実際は無理だと思うけど。苦笑

ただ・・・やはり量が多すぎる・・・。笑
友人と2人、同じメニューを注文してしまい、途中から
単調な味に箸(スプーン)が進まず、苦笑い。
付け合せの野菜のマリネをお替りしたくなりました。笑
今度からは、違う種類を頼み、シェアします~。^_^;


このお店。
前回同様、お昼時は満員!
メニューも豊富だし、お店のお姉さんも親切だし、
かなり良い感じ。^-^v
それに、もうすぐお店メニューのcook bookも
購入できるようになるみたい!
それも、気になりますね。

また行こう~っと。





↑レストランのならびに、可愛いcafeもあります。
いつも注文するのはカフェラテ!受け取るとき、いつも笑顔に。
d0111287_21374656.jpg

葉っぱ?ですよね~笑
作ってくれるお姉さんによって、若干形が変わります。
今日のお姉さんは・・・もう少し修行が必要?笑
こちらも毎回楽しみです。

[PR]
by ha-ru211 | 2010-09-15 21:20 | 料理
<< ちょこっとお出かけ 不出来なランチ >>