ちょこっとお出かけ

車で40分ほどのところに、美味しい~パン屋さんが
あるよ~サンドイッチも美味しいよ~
と、友人Eちゃんが教えてくれました。

と言うことで早速、お出かけ。
優しい友人Kさんが運転手を買って出てくれ(私の運転は
デンジャラス? 笑)、Let's Go~♪

到着したのは、12時丁度。
レジの前には行列ができるほど、店内は混みあって
います~ウシシ ^m^ 楽しみ♪

ハーフ・サンドイッチとハーフ・スープのセットを
注文。7ドルくらい。

サンドイッチはフォカッチャサンドを。
d0111287_1051629.jpg

残念ながら、中に挟む何かが(聞き取れなかった・・・苦笑)が
まだできていなかったようで、トマトとモッツァレラ、バジルのみ。
う~ん、何だかちょっと物足りないお味。
フォカッチャもちょっとぼそぼそして、こちらも残念~。

(それに比べて、友人の選んだチキンサラダサンドイッチは
超美味!次回は絶対に、これ!)


でも、全てを許せてしまうほど、美味しかったこちら↓
マッシュルームスープ!
d0111287_1082316.jpg

こくがあるけどしつこくなく、マッシュルームのうまみが
凝縮されていて、おかわり~と言いたくなるほど。
今度、チャレンジしてみよっと。

そして、サンドイッチを乗せたトレーが・・・
パイ皿!このアイディアいただき~笑
d0111287_102848100.jpg

うす~いポテトチップもカッリカリ。

ここはFrench Bakeryなので、デザートも
おしゃれです~2人で半分こした Opera
d0111287_1032893.jpg

超濃厚チョコレート。半分で充分~。
でも友人いわく、甘さがアメリカンより上品。(笑)確かにその通りかも。

窓の目隠しに、リネンのキッチンタオルが使われていたり、
お店の雰囲気を味わうだけでも、行く価値あり~
そんな風に思うお店。

今日は、良い気分 ♪
つきあってくれたKさんに、感謝 ^-^
[PR]
by ha-ru211 | 2010-09-17 16:12 | 料理
<< 土曜日の朝食 Soy Chicken Curry >>