土曜日の朝食

息子が日本語の補習校で勉強している間、
父と母は学校近くのモールで、本日二回目の朝食~。
(朝はささっとシリアル 苦笑)

主人は
d0111287_11444562.jpg

きも可愛い・・・とはこういう事を言うのかしら?笑
Chick fil-A と言うファーストフードのチェーン店なのですが、
チキンしかメニューにありません~。
我が家一番のお気に入りファーストフード店!
(威張って言うほどのことではありませんが・・・)

特に主人がここのフライドチキンを挟んだバーガーが
大好き~。

ブレックファーストでも、いきなり揚げ物です~。
これだけでカロリーどれだけ???
d0111287_11492997.jpg

わっしわしと美味しそうに平らげておりました。
でも太らない羨ましい人。笑

私は、スタバで very berry coffee cake を。
d0111287_11525399.jpg
d0111287_11531082.jpg

reduced-fat の言葉につられてこちらに。
でも、順調に成長中の可哀想な私。笑

息子が週休一日で頑張っているとき、なんとも暢気な
親なのでした・・・。^-^v
[PR]
by ha-ru211 | 2010-09-18 14:59
<< サンドイッチ ちょこっとお出かけ >>