人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと気がつくと・・・

もうすぐアメリカに来て、二年が経ちます~はやーーーい!

言葉の問題はさておき(常に、さておき・・・笑)、アメリカンスタイル?
には、だいぶ慣れてまいりました。

こと、食に関してはすっかりアメリカ~ン。
今日のランチも、こちらをぺろっと。ハイ、ちゃちゃっと完食。
ふと気がつくと・・・_d0111287_7254891.jpg

New Orleans Shrimp~
大きくてプッリプリのエビがごろごろ入っていて、
とっても美味!家でも作ってみたい!


今日のランチのお店は、チーズケーキで有名なお店。
当然、デザートも。 オホホ~。
ふと気がつくと・・・_d0111287_7283634.jpg

もうすぐハロウィ~ンですから、今日はパンプキンチーズケーキを。
さすがにこれは半分こ。

こちらのチーズケーキ。必ずと言っていいほど、ホイップクリームが
上に、どど~~~~んと乗っています。
どれだけカロリーを上げたら気が済むのか・・・。
でも、隣のおば様たちはお食事の後に、お一人様お一つずつ
きれいに平らげておりました~負けるな、私!笑


体型も、順調にAmerican Style? 笑








これだけ食べていても、夕飯前に小腹が。。。(笑)

昨夜焼いたシフォンを、ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・
試食。全然ちょっとじゃない・・・。笑
ふと気がつくと・・・_d0111287_738476.jpg


卵白の泡立てが足りなかったみたい。
高さも出ず、蒸しパンチック。(笑)
それに・・・何だか甘さが物足りなーーーい。と、
感じちゃったんだけど・・・やばいでしょ・・・これは。

by ha-ru211 | 2010-10-07 18:39 | 料理
<< ならいごと popover >>