復習

早速復習をしました~。

プレーンと紅茶の二種類を作りました ^-^v
d0111287_19111758.jpg
d0111287_19142856.jpg


食感は、ほぼ再現できたと思うのですが・・・
茶葉が・・・開封してから時間の経ってしまったアッサムで ^?^;
香りが物足りなく・・・残念!
明日、アールグレイを買いに行かなきゃ!

息子は、こうした異物入り?は食べません。(笑)
d0111287_19251433.jpg

でも、プレーンの方は相当気に入ったらしく、焼きあがった
そばから、1つだけ~また、1つだけ~。
いつも言い訳しながら食べる私にそっくり。(笑)

"あんまり食べると太るよ!"
私がいつも息子に言われている台詞。
今日は、思いっきり息子へお返し。 ^m^

でも、嬉しいね・・・♪
[PR]
by ha-ru211 | 2010-10-10 19:22
<< ハロウィン~ ならいごと >>