ハロウィン~

いよいよハロウィンが近づいてきましたね~。

我が家のご近所も、くもの巣を張り巡らせたり
玄関前が骸骨だらけだったり(苦笑)、徐々に
デコレーションが増えてきています。

我が家はちょっと出遅れていて、去年飾った
かぼちゃライトたちは埃をかぶったまま。(笑)
そろそろ、外に出しましょう~。


一足早くハロウィン仕様?
d0111287_2141954.jpg
d0111287_2143612.jpg


何がハロウィン?^m^
よ~く見てね。
バンダナの柄が、がいこつ~~~。

月に二回ほどかかりつけの動物病院でシャンプーも
してもらうのですが、
迎えに行ったら、これが首に。

女の子なのに、黒???
もしかしたら、暴れすぎて要注意?
一瞬どきっとしましたが・・・。

どうやらハロウィン用。

まるでくもの巣のごとく張り付いているのは、ハルの
抜けた毛です~。効果大?(笑)


去年はリトル・デビルだったハル→

今年は何になってもらおうかな~。
リクエストがあれば、受付ま~す。(笑)







将来、ドラムの叩ける漫画家?漫画の描けるドラマー?の
いずれかを目指している息子。

自分の書いた絵を、学校のバインダーの表紙にしています。

スクールバスの中で、それを見た子から
なんと!"僕にも描いて!"と依頼が!
それも合計4枚。

"面倒くさいな~"
などと言いつつ、まんざらでもない様子。(笑)

宿題もそっちのけで(いつもですが 苦笑)、一生懸命
描いておりました。

これ↓ ドラゴンです。
d0111287_2245224.jpg

本を参考にしながら、描いたようですが・・・
(親ばか承知です ^m^)なかなか迫力があって、いいんじゃない???

いくつか違う絵を描いて持っていった翌日。

依頼主からは・・・

"21ドルくらいで売れるんじゃない?"

と言うお褒めの言葉をいただいたよう。(笑)

充分高値ですが(笑)、20ドルじゃなくて21ドル!と言うのがいいな~。
きっと気を遣ってくれたんでしょうね。

いつかね~そんな日が来るといいね。^-^

毎度あり~。
またのご利用をお待ちしております。(笑)

[PR]
by ha-ru211 | 2010-10-13 15:33
<< サブレ 復習 >>