State Fair

一年に一回。州をあげての?盛大なお祭りが行われます~。

去年、お財布の中が空っぽになるほど散財したので(笑)
今年は、どうする?なんて話していたのですが・・・
やっぱり行っちゃった。そして、使っちゃった。(笑)

移動遊園地が設置され、食べ物屋台?も数え切れないほど~。
大人でもわくわくしますよ。

移動遊園地・・・とは言え、超大掛かり!
大きな観覧車も。
d0111287_8445413.jpg

こちらの観覧車。日本のと違って、ぐるぐるぐる~すごい勢いで
回ります。恋人たちが語らうには、ちょっとムードがないかも。(笑)


こちらもぐるぐるマシン。
d0111287_8462965.jpg

水平な状態から始まって、ぐるぐる回りながら最後は垂直に!
うちの息子は、列には並んだものの、途中で引き返してきました。(笑)


ジェットコースターも、急流すべりもありました。

結局、家族でまた散財~。二年連続財布を空に。(苦笑)

年に一回のお祭り・・・だから、いいかな。






景品の中に、見慣れた顔!

世界のアイドル? ピ☆チュー!
d0111287_851559.jpg

そして、こちらは・・・ドー〇くん???
d0111287_8521615.jpg


ただ・・・ピ☆チューを嬉しそうに抱きしめている子供はたくさん
見ましたが・・・ドー〇くんを連れている子供は一度も見かけませんでした。(笑)


日本のキャラクター、アメリカでも頑張っています ^m^
[PR]
by ha-ru211 | 2010-10-17 20:39 | 家族
<< Turkish サブレ >>