人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル・いろいろ

主人が仕事の日曜日。
息子と、どうやって過ごそうか~と話していたら、
息子友人から
"遊びにおいで~"の嬉しい電話。
息子より、母嬉しい~♪ 笑

息子を送っていった後、ベーグル屋さんに寄り道。
(実は友人宅の隣は、美味しいベーグル屋さん!)

今日はこの4種類。
ベーグル・いろいろ_d0111287_9534092.jpg

上から、プレーン、ブルーベリー、チョコチップ、セサミ。
あーーー、今日もセサミが通じなかった。(苦笑)

一緒にクリームチーズも。
わかりにくいけど(笑)、上・いちご/下・サーモン
ベーグル・いろいろ_d0111287_9562730.jpg


イチゴ・・・は、ほんの少ししか入っておりませんでしたが(苦笑)
ほんのり甘くて、ブルーベリーにぴったりでした。

サーモンは、味がしっかりあって、お食事用にぴったり。
黒胡椒をたっぷりかけて、いただきました!美味しい!
ベーグル・いろいろ_d0111287_9585326.jpg


気になるベーグルの食感ですが。
断面図。
ベーグル・いろいろ_d0111287_9595699.jpg

目の詰まり方は、ほどほど。
外側は、かなりしっかりしていますが
中は、わりとソフト。
もう少しぎゅっとしたベーグルに出会いたい・・・。

おまけ。
良いにおいをかぎつけ、私の下でいつ、何が落ちてきても
見逃さないようにスタンバっているうちの娘。(笑)
ベーグル・いろいろ_d0111287_1034387.jpg


明日はTeacher Work Dayで学校がお休み
のため、息子はそのままお泊りさせてもらうことに。

出張疲れの主人は夜8時に就寝。
1人の夜・・・何だか嬉しい~。
母、夜更かししてしまいそう・・・。(笑)

by ha-ru211 | 2010-10-24 21:08 | パンもお菓子も
<< 人気者~♪ ガトーショコラ >>