Happy Halloween ♪

息子。今年はスケルトン?
d0111287_6235817.jpg




去年ハロウィンの楽しさを知り、
"来年も絶対出る!" と言っていたのに・・・
"今年は、出たくない~"と、息子。

実は、うちの息子!極度の恐がり!
肝っ玉、極小~なのです。

去年、確かに楽しかったけど、ゴーストやら骸骨が
並ぶお家へ入っていくのはなかなか勇気が必要
だったらしい・・・。

今年は、近所の友人も参加しない・・・と言うので
自分も出ない、と。

何度聞いても出ないというので、親もその気で
何の準備も・・・それどころか、去年着た衣装も
友人のお子さんへ貸し出し・・・。

で、当日のんびり構えていたら~。

午後3時すぎ!
参加できない、と言っていた仲良し君から電話!
"出られることになったから、6時にKのうちへ
行くからね~"。

息子も、恐いから出ない・・・とは言えず、しぶしぶ
一緒に参加することに。

・・・・そこから、母大忙し。
まずは、車をぶっ飛ばし(笑)衣装の買い付け。
ハロウィン当日のため、全品半額!ラッキ~♪

その後、慌てて夕食(焼きそばのみ)を作り、息子に
食べさせ、ハルの散歩に行き、準備万端!

ほえ~何とか間に合った ^-^v


かなり不気味なトリオでした。(笑
d0111287_621579.jpg

向かって右側が息子の仲良しアルバート。
真ん中が息子。
左は、アルバートのお兄ちゃんです。

アルバートの(いえいえ、死神の 笑)顔は、ポンプが
ついていて、押すと顔中血だらけに・・・。
実は、同じ仕掛けが息子の胸のボーンにもついていたのですが
気持ちが悪い!と事前にカットしてしまいました。

アルバート(いえいえ死神の)の顔にみんなが驚くのをみて、
自分もやればよかったーーーと後悔しきりの息子。

来年は、俺も血を流す!と物騒なことを言っている
息子です~。

それにしても、すごい仕掛けを考えるものですね、衣装屋さんも。(笑)

結局、去年同様、参加してしまえば、恐さよりも楽しさ一杯!

来年も出るぞ~ですって。
その言葉、忘れないでよ!

そうそう、ハルは、今年は去年のデビル帽をかぶっただけ。
Hot Dogになって欲しかったのですが(笑)、衣装見つからず・・・。

それでも、お菓子をもらいにきた子供たちに大人気~。
来年こそは、Hot Dogに!

[PR]
by ha-ru211 | 2010-10-31 22:10 | 家族
<< およばれ・・・ 反省会? >>