およばれ・・・

以前も、美味しいお料理をた~くさん
ご馳走してくれた友人が、またまた
ランチにご招待してくれました~。
嬉しい~♪
d0111287_1058930.jpg

韓国出身の彼女。
本当にお料理上手。
写真以外にも、特製フルーツドレッシングのかかった
サラダや、生春巻き、などなど、た~くさん用意して
くれていました。もう~カンゲキ!

おそうめんのようなこちらのヌードル。
d0111287_1181342.jpg

食べるときは、自家製キムチをた~っぷり乗せて
いただきました。
これが・・・おーいーしーい!(笑)

彼女手作りのキムチ。
四十数年間の私の人生で食べたキムチの中で
文句なしNo.1!
耳がもぞもっぞとするほど(笑)辛いけど、
いろんなものが使われていて、良い意味で複雑な
お味。

そのNo.1 キムチ~お土産にもらっちゃいました。^-^v

で、今夜の私のメインは・・・キムチそうめん!
d0111287_1165746.jpg

・・・・美味しいものに、言葉はいりませんね。

ごちそうさま~
ありがとう~Mちゃん。^-^






英語の学校で知り合ったMちゃん。

先日のハロウィンパーティに招待してくれた
Yちゃんを私に紹介してくれたのも、彼女。

そして、今日は、Yちゃんとともに、アメリカ人の友人Rさんも
招待していて、私に紹介してくれました。
なんと!Rさんのお嬢さんとうちの息子が同じ学校、
そして同じクラス!と言うことがわかり、大盛り上がり~。(笑)


来年の1月には韓国に帰ってしまうMちゃん。
もう少しこちらに残る私が、もっと楽しくすごせるように・・・と
自分の友人を紹介してくれます。

その気持ちがとっても嬉しいです。

ありがとう~^-^
[PR]
by ha-ru211 | 2010-11-02 20:20 | おもてなし
<< やっぱり・・・ Happy Halloween ♪ >>