お気に入り~

12月に、私のゆかいな仲間たち(笑)~が
また何人もこの地を離れてしまいます~さびしい~

みんなが忙しくなる前に・・・一緒にランチ。

最近できた新しいモールにあるThai and Sushi レストラン。
こちらでは、割とあるコンビです。笑
私はタイカレーを注文。ハーブとココナッツミルク
たっぷりで、アロマ効果?
d0111287_6522866.jpg

タイは野菜のカービングも有名ですよね。
人参、よく見るとお花仕立てなんですよ。


出来たばかりのピッカピカ店内。
ランチもお手ごろ値段で、美味しい~。
サービスもよく、大満足。

今日の出席者は、5名。
そのうち、3名が帰国もしくはお引越し。
今はメールやスカイプで連絡を取り合うのは
簡単だけど・・・やっぱりさみしいな~。

こちらに来て2年。
いつかは私が送られる側になるけれど、それまでに
一体何人のお見送りをするのかな・・・。






食後、こちらもずっと気になっていた
同じモール内のチョコレート屋さんへ移動。

オランダのチョコレート専門店。
こちらもお店の方がとっても親切で、友人の持ってきて
くれたクーポンを使い、全員コーヒーフリー!
上質のチョコレートをいただきながら、しばし歓談。
他愛もない話で(これ大事!)、お腹がいたくなるほど笑って、
お開き。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。

息子用に購入したカエル・チョコ。
d0111287_73149.jpg

中にキャラメルクリームがたっぷり~また太るね。
息子にはちょっと高級すぎたようです。チョコベビーの方が
好き!だそうです。

コーヒーを入れたくれた容器がとっても可愛くて
持ち帰ってしまいました。^-^
d0111287_775676.jpg


もう一回くらい、みんなで会えたらいいんだけど。
[PR]
by ha-ru211 | 2010-11-18 16:46 | 料理
<< サンクスギビングのごちそう♪ traditional bre... >>