Happy Birthday♪

d0111287_11272294.jpg

2006年11月19日。
ハルの生まれた日。

今日で、4歳になりました。
d0111287_11275640.jpg

ベッピンさんでしょ?

でも・・・足は短い。(笑)
d0111287_11292627.jpg


ハルへのプレゼントは、缶詰のえさ!
(サンクスギビングにちなんで?ターキーと野菜~)
いつもドライフードしかあげないので、これには
ハルも大興奮!
で、食べ終わってからも必死で缶を探してます。↑(笑)

ハルが来た日から3年8ヶ月。
結婚して以来、犬を家の中で飼うなんて、はんたーーーい!
と言い続けてきた私でしたが・・・
今では、外で飼うなんて考えられない。(苦笑)

家の中にハルがいないと、さみしい。
これは主人も息子も同じだと。
いえいえ、私以上に我が家の男子はハルに
依存してます~。(笑)

長生きして欲しいな~と心から思います。

ハル。
お誕生日おめでとう。
いつもみんなを元気にしてくれて、ありがとう。


そうそう・・・
今日はたまたま息子の学校で、11月生まれの子の
バースデイ・パーティだったのですが、
息子が、"僕の犬も誕生日だよ~"と話したら、
なんとみんなが
♪ Happy Birthday Haru~ ♪ と歌って
くれたそうです~。
私も聞きたかったな~。













息子が新しく習った "婦" と言う字を使って作った
短文。

"うちの主婦はだらしない。"

・・・だ、誰のこと?・・・・(笑)
[PR]
by ha-ru211 | 2010-11-19 21:25
<< Weekend サンクスギビングのごちそう♪ >>