人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!

サンクスギビング休暇が終わり、静かな日常が
戻ってまいりました。(笑)

今年のサンクスギビングは、初めてチキンの丸焼き
に挑戦!(ターキーは我が家には大きすぎる・・・)

それと、先日教えてもらったグリーンビーンズの
くたくた煮。
マカロニ・チーズ、キャンディード・ヤムなど。
久しぶりに、主婦としてがんばりました~。(苦笑)

ブログにUPして、証拠を残そうと張り切って写真も
撮ったのに・・・。
カメラが壊れてしまいました・・・。
残念。










サンクスギビングの翌日。
我が家は一泊二日で小旅行~。

その旅先でのこと。

第一の目的地。
300年前のアメリカの街を再現した場所で
趣のある教会を写真におさめようと、カメラを構えたら・・・
何を思ったか、うちのバカ息子が!
カメラ片手の私に体当たり~。
ただでさえ歳とともに手に力の入らなくなっている私。(苦笑)
あ!と思ったときには、カメラは私の手を離れ、地面直撃!
Oh,no~~~!

慌てて拾い上げても後の祭り。
シャッターが下りなくなってしまいました。

大バカ息子は、どうやら私がシャッターを押す習慣に
カメラにうつってやろうと、慌てて突進してきたものの、
私との距離をうまく図れず、私に体当たり~となった
模様。

もぉーーーー!何やってんのよーーーー!
と、心の中では思いましたが(笑)、一番ショックなのは
息子だったでしょうから。

何度も何度もあやまるし、わざとじゃないのは
わかるので、
今回はイエローカードのみ発行。(笑)

カードに写真はちゃんと残っているしね。
(我が家は今までかめらとPCを直接つないで
写真を取り込んでいたので、カメラがだめだと
取り込めないんです~)

もともとお手ごろなカメラなので、修理するより
新調したほうがよさそう~。
(ちょっとニヤリ!息子のおかげ?)

それまで、文章だけのブログになってしまいますが、
よかったらまた覗いてくださいね。^-^

by ha-ru211 | 2010-11-29 02:30 | パンもお菓子も
<< 北京ダック料理教室 ひらめき~* >>