クリスマス  その1

息子が学校で作ったジンジャーブレッドハウス。

クラッカーが足りなくて屋根が作れなかったみたい。(笑)

息子の(私似の 苦笑)雑な性格がよく出ていますね。

でも、何だか楽しそうです♪


d0111287_13544395.jpg








息子の学校は17日で終わり~。
最後の日は、クリスマス・ポットラック・・パーティでした。

去年、この手の行事に張り切りすぎて、いつも過剰に
持って行きたくさん残ってしまったことを思い出し、今回はちんまり~
とマドレーヌを持参・・・・
d0111287_1435811.jpg


と、ところが!
今年のクラスはとっても豪勢~♪

ベーグルやらチキンナゲット、クリスピークリームドーナッツ、
それ以外にも大盛りのフルーツ盛り合わせ。
デザートも何種類もど~んと並んでる・・・。

息子も
"お母さんの、何か地味だね。"と。(苦笑)

と言うわけで、マドレーヌの大半は気を遣ってくれた
息子と、息子の仲良し君のお腹の中へ・・・。

まだまだアメリカがわかっていない母でした。^_^;
[PR]
by ha-ru211 | 2010-12-18 14:04
<< クリスマス その2 ツリーパン >>