自信作!

d0111287_2135213.jpg


今週は雪が降りました。
よって・・・息子の学校は月曜日午前中だけ。
火曜日・水曜日は休校~。
何だか冬休みにもどったみたい。(苦笑)

雪に閉ざされて・・・なんていうと大げさだけど、
家に篭っていた数日。
一日のゲーム時間を全部使ってしまった息子は
"ひまだ~"と言いながら、何やら熱心にノートへ。

描き上がった途端、
"これ、ブログに載せていいよ"とな。
つまりは、載せて~ってことなのですが。笑

渾身の一枚?
自信作だそうです。^-^







Cozumel~Mexico
息を呑むほど青い海
d0111287_2174949.jpg

ハンモック~危険物(息子)が包まれている模様(笑)
d0111287_2204444.jpg

この潜水艦で30メートルほどもぐりました。
(ちょっと恐かった・・・)
d0111287_2243086.jpg


そして、旅行中、唯一私の買ったもの。
d0111287_2272811.jpg
d0111287_2283239.jpg

Nativity・・・キリスト生誕の図

クリスマス前に参加した教会のイベントで
素敵なおばあちゃまが、
"クリスマスには、商業的な面と宗教的な面が
今はあるけれど、もともとの意味を忘れないでね"と、
笑顔で話され、ドキッとしました。

今年のクリスマスはこれを飾って、おばあちゃまの
言葉を思い出そうと思います。

[PR]
by ha-ru211 | 2011-01-12 20:42 | 家族
<< いつまで続く・・・ どっちもどっち・・・ >>