人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続く・・・

再チャレンジしたメロンパンも・・・
いつまで続く・・・_d0111287_252374.jpg

ベーグルも・・・
いつまで続く・・・_d0111287_253879.jpg

全貌をお見せできない・・・

失敗は成功のもと・・・と言うけれど、失敗は一度とは
限らない、と言うことか・・・(笑)


気を取り直して焼いた Weekend
いつまで続く・・・_d0111287_2554217.jpg

型が小さすぎて、背高のっぽ(笑)。
教えてもらったレシピが自分には少し甘すぎたので
お砂糖を減らし、生クーリムがなかったので牛乳で
代用し、グラスアローはうす~~~く。

混ぜ方が足りなかったらしく、気泡が多かったけど
↑パンの後だと、何だかとっても上手く言った気がします。(苦笑)
単純な私 ^-^v

いただきま~す♪
いつまで続く・・・_d0111287_312753.jpg







久しぶりに作った牡蠣のオリーブオイル漬け
(いつも徳永久美子さんの本を参考にさせて
いただいています。)


日本の牡蠣に比べると味がいまいちなんだけど・・・
こうやってパンに乗せて食べると・・・
おいしい!
いつまで続く・・・_d0111287_35418.jpg

実はこのパンも全貌をお見せできないシリーズもの。(笑)
トヨ型で焼いた気泡だらけのパンです。^_^;


失敗も楽しみつつ~また焼こう!
by ha-ru211 | 2011-01-13 14:48 | パンもお菓子も
<< Cherry Swirl Co... 自信作! >>