人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jojoba Oil

お久しぶりです~更新のないときも、立ち寄ってくださった
方々。どうもありがとうございました。



お肌つっやつやの友人から教えてもらった
Jojoba Oil ♪
Jojoba Oil_d0111287_2249718.jpg

Trader Joe'sで6ドルくらい。

日本でも話題の品?
それとも、かなり乗り遅れてる、私?(笑)

クレンジングとして使った後、お手入れ最後に
少量をぺたぺた。

乾燥肌の私ですが、この冬は顔のかさかさは
なし!いいかも、これ ^m^

髪の先に少量つけても、ぱさつきがおさまって
良い感じです ^-^v
あ、でも、つけすぎ注意!
髪がべた~として、何日も髪を洗ってない人に
なっちゃいます。(経験談 笑)









1月の終わりから2月にかけて、苦手な季節。
何だかどうにも気持ちが盛り上がらない・・・。
こんなときもありますよね。

予定がない日はひたすら冬眠。(苦笑)
ハルの散歩以外はおうち(昼寝?^_^;)タイム。
お日様の光とともに、ソファを移動し、本を
読んだりテレビを見たり。
ぽけ~っとしております。

そんな中。
週に一度通っているpottery~
ついに初作品?完成♪
Jojoba Oil_d0111287_22581845.jpg

Jojoba Oil_d0111287_22591274.jpg

形はさておき(笑)、思っていた以上にきれいな
色で、感動。
先生から手渡されたときは、涙がじわ~っと。

ろくろの使い方がまだまだわからず、随分厚くて
くびれのない子たち(やっぱり作り手似?笑)だけど、
愛おしい・・・気持ちです。

大切に使おう。

by ha-ru211 | 2011-02-08 08:09
<< きた~~~♪ 給食のおばちゃん? >>