人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた~~~♪

昨日、久しぶりにブログを更新したら、何だか
元気100倍に!
見てくださっている方のパワーをいただいたみたい。
どうもありがとう~。


と言うわけで、いきなり来た!焼き焼きモード~♪
(単純な私 笑)

きた~~~♪_d0111287_344032.jpg









アーモンドクリームを巻き込んだパン。
二回分にあたるアーモンドクリームを全部
巻き込んでしまった私。
よ、太っ腹!…いえいえ、単なる大雑把。笑

で、ところにより大爆発~~~~!
まいったかーーーー!まいりました・・・笑
きた~~~♪_d0111287_3465435.jpg


中は影響なし~。
きた~~~♪_d0111287_349742.jpg


こくのあるアーモンドクリームが、甘めのパン生地と
ぴったり。このパン、好き好き~♪
ただ、見た目重視の男子はまったく興味示さず。
全部私のものよ。^m^


男子(特に息子)を虜にしたのはおなじみ~
ハムパン。
きた~~~♪_d0111287_3535333.jpg

息子…朝+お弁当+おやつ 全部ハムパン。
"なんだよ~もうないの!"と言うけれど・・・
全部君が食べたのですよ。(苦笑)
でも、それだけ喜んでもらえたら、母は嬉しい♪

そして、ロールパンも。
ありゃ、またロール不足・・・苦笑
きた~~~♪_d0111287_3551235.jpg

こちらは、主人の朝食用。
今朝、ジャムを挟んで食べていきました。

誰かに喜んでもらえるって、とっても幸せ。
by ha-ru211 | 2011-02-09 21:05 | パンもお菓子も
<< くるみパン Jojoba Oil >>