練習!

友人たちが行う予定のチャリティバザー。
予想通りジュエリー作成では、お役に立てないことが
わかったので(苦笑)、
私は、ベイクセールをさせていただくことにしました。

とは言え、こちらも、失敗がつきもの・・・アハハ。

練習あるのみ!

と言うことで、まずはいつものハムパンを
久しぶりに焼いてみました。

お~っ!私って、ハムパンの天才!
(息子から、そんな天才いるか???と突っ込まれました 笑)
d0111287_8403821.jpg

ふっわふわで、香ばしく焼きあがりました!

これは、ベイクセールに出せそうだわ。^-^v
トッピングを少し変えてみようかな。


春休み中のため、これはそのまま息子のランチへ。
d0111287_8444718.jpg





d0111287_8553064.jpg

3分の2斤を一気に平らげた息子。
スープを飲みながら、
"温かいもの、食べれて幸せだね。"

地震の映像などを、子供には見せないほうがいいと聞き、
最近は息子のいるときは、TVやネットを消しています。
でも、地震発生当初はニュースを一緒に見ていました・・・。

そう言えば、このごろ、
私が座っていると、ひざに入ってきたりすることが。
甘えべたな息子には、とても珍しいこと。

子供の心は大人以上に敏感ですね。
気をつけます。
[PR]
by ha-ru211 | 2011-03-30 18:35
<< 息子のおすすめ アップルパイ >>