A Happy Week

お休みの日の朝ごはん。
いつもは、白いご飯とお味噌汁と言うのが多いのですが・・・

今朝は、クロワッサンサンド!
d0111287_70418.jpg


コスコの12個で5.99ドルのお買い得クロワッサン(笑)に
レタス、トマト、ターキーハムとゆで卵を挟んで。
息子、満面の笑みで食べておりました ^-^v






この一週間は、嬉しいことがたくさんありました!

その中でも、特筆すべきは。。。
我が家に素敵なお客様が来てくれた事。^-^

彼は、大家さんの息子さんなんですが、あるパフォーマンス
グループの一員なんですね。
日本でも公演したことがあるんですって。

つい先日、我が家も初めてそのグループの公演を
見に行ったばかり。
残念ながら、その公演に彼は出演していなかったの
ですが、彼らの素晴らしいパフォーマンスに家族みんなで
感動!興奮!

特に、最近ドラムに夢中な息子は、彼らのドラム・
パフォーマンスに魅せられ、公演終了後は目をハートに
していました。(笑)

その彼が、我が家に来てくれた事だけでもカンゲキ~
なのに・・・
ナントナント!息子のドラム演奏を聴いてくれ、その上
自分も演奏してくれたんです~。
もう~素敵~~~~♪ 

あのときの息子の嬉しそうな顔!忘れられません。

あまりのカッコよさに、母も目がハート♪
久しぶりにときめいちゃった~~~。(笑)

実は、去年も一度遊びに来てくれたことがあって。
その時、
日本に行った時にコンビニでよくおにぎり買っていたんだよ。
とても美味しかった!
と話してくれたので
おばちゃん(笑)、張り切っておにぎりを作っておきました!

たかだがおにぎり・・・rice ballですが・・・すごく喜んで
くれて、おばちゃん、ますます目がハート。(笑)

気さくで優しくて、とっても素敵な(しつこい?)彼なのです。^m^

翌日にはお礼のメールまでくれた彼。
その中に息子へのメッセージも。
"ドラムの練習、つづけろよ!"と。

それを読んだ息子。
“よっっしゃぁ~~~”と、気合を入れていつも以上に
熱心な練習を始めました。
今では、彼は息子のヒーローです。^-^
素晴らしい出会いに感謝。

息子さんを連れてきてくれた大家さんにも。。。
ありがとう~。

(あ、この家を見つけてくれたた主人にも、ありがとう~だ!
忘れてた・・・苦笑)

そして・・・もう一つ。
3月に受けた健康診断で、ちょっと心配事が見つかった私。
検査を何度か繰り返し、弱っちのわたしは、不安でちょっと
心不安定に・・・。
でも・・・やっと今週!異常なし!の連絡が!
ほぇ~、よかったぁ~。
あらためて、健康に感謝です。
はぁ~、ほっとしました。^-^

長くなってごめんなさい。
読んでくださってありがとうございました。

[PR]
by ha-ru211 | 2011-04-24 18:30
<< 紫陽花 ふるさと >>