人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てびっくり!切ってびっくり~!

サイコロ状に切ったモッツァレラチーズを、たっぷり
入れたチーズパン。
工程は順調に進んだように思えたのですが・・・

焼けてみたら・・・

見た目もすごいが・・・
見てびっくり!切ってびっくり~!_d0111287_2272539.jpg

切ったらもっとすごかった!
見てびっくり!切ってびっくり~!_d0111287_228620.jpg

!!!
見てびっくり!切ってびっくり~!_d0111287_2285071.jpg

胃カメラの映像か???

パン生地はどこへ行ったの?(爆)
どこを食べたらいいの?
この空洞にもカロリーあり?
などと疑問が頭をぐるぐる。(笑)


モッツァレラのとろける力を再確認!(笑)





最近、夜な夜な焼いている食パン。
でも、今日も何だかしぼみ気味><
見てびっくり!切ってびっくり~!_d0111287_2243766.jpg

しょうがない!厚切りトーストにするか!
(ただ食べたいだけ ^^;)
見てびっくり!切ってびっくり~!_d0111287_22153465.jpg

何もバターまで厚切りにすることなかったんですが・・・笑
その上、はちみつもたっ~~~ぷり!
いとも簡単に高カロリーの誘惑に負ける私・・・。

見てびっくり!切ってびっくり~!_d0111287_22172213.jpg

もっと美味しく焼けるように練習練習!
by ha-ru211 | 2011-05-16 10:03 | パンもお菓子も
<< いちご ハル、元気です♪ >>