何に見える???

以前から欲しいな~と思っていたこの型↓
d0111287_10281262.jpg

お友だちから教えてもらったアメリカのパン?
popover用の型です。
d0111287_1029188.jpg

マフィン型で代用できるので、もったいないかな・・・と
思いつつ・・・セールで20%引きになっていたので・・・
買っちゃった^^









これで焼いてみたかったのは・・・
実は、ブリオッシュ(笑)。

絶対、可愛いはず!だったんだけど・・・
私が焼いたら↓
d0111287_10334952.jpg

ん?んん?
可愛くなくはないけど、何かに似てる・・・

あ!息子の抜けた乳歯!(爆)
根元が溶けているような・・・(笑)。
こんなにたくさん一度に抜けたら大変だーーー。
d0111287_10353836.jpg


型のおかげか、とってもふわふわに焼けたのですが・・・
今度は、型入れのとき、気をつけなくっちゃ。

でも、楽しかった!(←負け惜しみ?^^;)
[PR]
by ha-ru211 | 2011-06-08 20:26 | パンもお菓子も
<< ヌテラ ほっと一息・・・ >>