息子のいる一週間 ^^

息子がキャンプから帰ってきたら、先週の
 静かだった家の中~
 穏やかだった私の気持ち~
は、一体どこへ行っちゃったの!(笑)

息子は8月の終わりから、中学校へ通うことになるのですが
その中学は、授業で iPod touchを使うんですって!
びっくり!

で、必要ならば・・・と小学校卒業・中学入学、それに
7月の誕生日も全部かねて、購入したわけですが・・・
これが、また息子と私のけんかの原因に!

夏休みの終わる頃に購入すべきでした。(苦笑)







夜、みんなが寝静まってからこっそりビーズを
広げ、あれやこれや考えて気分転換。

あれやこれや・・・と言ってもいつも同じ感じに
なっちゃんうんですが。(笑)

1号~5号は、無理矢理友人たちにプレゼントさせて
もらったので、
6号は自分用に作りました。
カーキー色のブラウスを買ったので・・・
d0111287_5285343.jpg

なかなか良い感じです。^^(いつでも、どこでも、自画自賛 笑)

7号は、息子のお友だちのお母さんへ。
こんな感じ好きかな~なんて。気に入ってくれたかな。
d0111287_53039100.jpg

実は、これ、少し長く編みすぎて、私よりずっと細い彼女の
うでには長すぎた!
で、ためしにワイヤーをぎゅっとしてみたら・・・
あらら、くしゃくしゃな感じがまたまた良い感じ。(↑同上)

このくしゃくしゃが気に入り、自分用に8号を。
d0111287_532528.jpg

シンプルな服のときは、このくらい派手でもいいよね~。

こうして気分転換をして、またバトルに挑む毎日。
頑張れ、母!

バトルを回避する方法を考えたほうが本当はいいのでしょうね^^;
[PR]
by ha-ru211 | 2011-07-01 15:18 | ビーズ
<< 2500キロの旅! 息子のいない一週間 >>