ただいま~♪

すっかり更新を怠っておりましたが・・・
二週間ほど、里帰りしておりました。
日本の夏を満喫し、先日戻ってまいりました~。
更新のない間も、覗いてくださった方々、どうも
ありがとう~^^


家族と、友人とた~~~くさん美味しいものをいただいて
きました ^^v 二週間で体重2キロ増 (苦笑)

その一部をずら~~~とご紹介。






まずは、親分のランチ!
二年越しの夢^m^ がやっと実現~♪
d0111287_21564594.jpg
d0111287_2157096.jpg

ランチセットをペロッと平らげ、デザート+アイスコーヒーを。
さらに、ホットコーヒーを追加~。よ!鉄の胃袋!笑
d0111287_2242132.jpg
d0111287_2244263.jpg

至福のときとは、まさにこれ!
どのお料理も、とても美味しくて、満腹天国~。
来年は、カレー&自家製ジンジャーエールを是非いただきたい!

その数日後、今度は親分のお料理教室へ。
今年は、イタリアンのお教室へ参加することができました^^v
d0111287_22103563.jpg

イタリアへ料理修行へ何度も行かれている親分。
今回も、イタリア・マンマの味、たくさん教えていただきました。^^
前菜三種・・・クロストーネ、最高~♪
d0111287_22142421.jpg

d0111287_22151767.jpg


パスタとメイン・鶏のレモンソース・・・
d0111287_22181374.jpg
d0111287_22183295.jpg

びっくりする量のオリーブオイルを使ったパスタ。
でも、なぜかくどくない・・・なぜ???
ご一緒した、少しご年配の女性もペロッと完食!美味しい~。
ささみ肉がびっくりするほど柔らかくて、酸っぱいソースとぴったり!

親分レシピは、シンプルだけど、とても丁寧~。
今回も『なるほど~』が一杯。勉強になりました!^^

これ以外にも・・・
大好きな友人と一緒にお豆腐料理を・・・
d0111287_22251834.jpg
d0111287_2225367.jpg


少し前に、日本へ帰国してしまった友人たちとの再会で・・・
d0111287_2227915.jpg

友人おすすめの『とろなまドーナッツ』・・・昨年すご~く流行ったとか?d0111287_22275793.jpg
d0111287_22274299.jpg


そうそう、カメラを忘れてしまったけれど・・・・
マシンガントーク・友の会?では、美味しくおしゃれなイタリアンを
いただきました!もちろん、デザートまで ^^b

可愛いボーイフレンド?と一緒に(保護者付き 笑)〇っぱ寿司も。

思い返せば返すほど・・・食べてますね~、私。
これでは、体重増加も仕方ない・・・。(笑)

美味しい食事に欠かせない、楽しいおしゃべり~。
こちらも目一杯満喫 ^^v
忙しい中、時間を作ってくれたみんなに感謝!
ありがとう~。

心身ともに栄養満タン(笑)!
さ~また一年頑張りましょ ^^

ブログも、また(のんびり~)更新してまいりますので・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

***ha-ru***
[PR]
by ha-ru211 | 2011-08-11 21:05
<< ハムパンさま ひとめぼれ >>