また会う日まで ^^

今日は、お客さま・三名さま!ご案内~♪
d0111287_3343839.jpg






先日再会を約束したベッピンさんたちがまたまた
我が家に来てくださいました。^^
忙しいところ、ありがとう~♪

今日は、先日教えていただいた親分のお料理教室
新メニューで、おもてなし。

ジャガイモとケイパーのサラダ
d0111287_3395861.jpg

じゃがいもとケイパーって、相性抜群!美味しい~♪

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・粗く削ったパルミジャーノ・
レッジャーノ入りのグリーンサラダも!


お教室でいただいたとき、予想外の美味しさ(笑)に
みんなでびっくりしたクロストーネ
焼き色が薄すぎた!^^;
d0111287_3463875.jpg

はちみつと、親分アドバイスのトリュフオイル、二種類で
いただきました~どちらも美味しいけど、はちみつが人気だったかな^m^


全部新作だと失敗すると困るので(苦笑)、パスタは作りなれた
トマトクリームソース
帰国時にお友だちが持たせてくれたちょっと変わった形のショートパスタ。d0111287_350844.jpg

d0111287_3531021.jpg

いつもはエビを入れますが、今日はスモークサーモン。
先日お友だちと行ったレストランの真似っこです。


ささみのレモンソース・トマトのガーリックパン粉焼き
d0111287_3541066.jpg
d0111287_3542475.jpg

トマトを見ると元気が出るのは私だけ?(笑)
焼きトマトを崩しながら、お肉をいっただっきま~す。


ロールパン。可愛く焼けたわ~^^v 
と思いましたが、表面が乾燥してしまいました・・・
成形時に触りすぎね^^;
d0111287_632290.jpg


デザートは、差し入れのピーチタルト!
d0111287_3595436.jpg

みんながお茶を飲んでいる間に焼いた、いつもの。^^
d0111287_404150.jpg


今日も食べた!食べた!(笑)

楽しい時間は、いつもあっという間。。。

解散の際には・・・
他の州へお引越ししてしまう友人と、再会を約束!
しばしお別れですが、また絶対会えると信じて。。。
今日は、私、泣きませんよーーーー。

また会える日まで!
お互い、元気に楽しく過ごしましょうね。

いろいろありがとう~。
これからも、よろしく♪です。^^
[PR]
by ha-ru211 | 2011-08-29 20:27 | おもてなし
<< 出会い・・・ ハムパンさま >>