Air Show

d0111287_320076.jpg

車で1時間半ほどの街で開催されたエアーショーへ。







d0111287_3215855.jpg
d0111287_3222895.jpg

あお~い空に、とってもよく似合うアメリカン・フラッグ・・・

我が家のお目当て・・・よくわかりませんが^^;
d0111287_3264060.jpg


それにしても、飛行機の写真って難しい~。
もう少し大きく撮りたいな~とズームしたら、この有様。(笑)
d0111287_3283226.jpg

奥さん!肩紐がセクシ~!

この日は、30度もあったので・・・待ち時間ですでにぐったり。^^;
もう少し涼しい季節にやってくれたらいいのにな。


暑さには辟易しましたが、いろんな飛行機が見られて、美しい空の下
楽しい時間を過ごしました。^^

この日は、9月11日・・・911・・・
ショーが始まってすぐに、全員立ち上がり、帽子を取り、
国歌を静かに聞きました。
アメリカの人たちにとって、大きな意味のある日なんだと
あらためて感じました・・・。

[PR]
by ha-ru211 | 2011-09-11 19:17 | 家族
<< しょうが焼き お役に立てたかな・・・ >>