月曜日

月曜日・・・
若干うつむき加減の息子と対照的に、
朝からご機嫌な私。
世のお母さん方にも、こんな方多いのでは?^m^

息子を送り出した後は、
部屋の片づけをしながら、パンを焼いて・・・
ランチには、厚~くスライスして、のんびりいただきま~す。
d0111287_549303.jpg

コーンをもっと入れたほうがよかったけど(笑)
ふんわり焼けて大満足。

月曜日、大好き(笑)。






先週から、火曜日に新しい英語のクラスに通い始めました。
無料なのに・・・いろんなクラスがあって、毎週違うものを
受けてもいい~そうで、その上、どのクラスも先生一人に
生徒4~5人!
なんて贅沢!

そこで、American Cookingのクラスをとった私。
今日は、超簡単バーガーを教えてもらいました。
本当に簡単で、意外に(笑)美味しい~。
家で再現したら、UPしますね ^^

先生は、男性ですが、お料理大好きで、毎日奥様のための
お食事を作っているんですって!素晴らしい~♪

来週は何かな?楽しみ♪
[PR]
by ha-ru211 | 2011-09-19 13:45 | パンもお菓子も
<< 抹茶ケーキ しょうが焼き >>